« GREEN~抹茶クーヘン~ | トップページ | エアコン、復活! »

親バカしてます

ここしばらく、どうしても臭って来るのと暑さのため、アレンのBEDに敷いていたタオルをはずしていました。(BEDには木製スノコが入れてあります)

Cimg1089 ←そのせいなのか? 何故かアレンはトイレシーツを丸めてその上に寝るようになってました。

なので、先日、初買い物をしたペツビレでまたまたお買い物をしちゃいました~(^^)

Cimg1093 SHOPを覗いていたら、「夏でもさらさら!」という謳い文句のシートが目に留まり、洗い替えを入れて2枚をポチ!

もうすぐ無くなりそうなフード(ユーカヌバのラム&ライス)、初挑戦のグリニーズ・・・・と調子に乗って、ポチポチを連発・・・。

気がつくとフードストッカーまで買っていました~!

Cimg1095 フードストッカーは共同購入品という扱いのモノで、スコップが付いていました。

何色かありましたが、「親バカ丸出し!」でダックス柄のオレンジをセレクト。

3㎏のフード&スコップが楽々収納できました。

Cimg1094 たくさん購入したからか、オマケに2種類のペットシーツ&ケーナイン・プラスのサンプルフード が付いてきました

購入したフードと同じラム&ライスなのが”親バカのツボ”で、ちょっぴり嬉しかったです♪

|

« GREEN~抹茶クーヘン~ | トップページ | エアコン、復活! »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

アレン君、きっとトイレシートが寝心地いいんでしょうね!
ネットショッピングって、ついつい買いすぎてしまって、自分でもビックリです。
最近は、布もネットで買うので、気づいたら散在しています。。。

投稿: 玉子 | 2007年6月25日 (月) 00時06分

アンジーもトイレシートで寝てますよ!!
それもチッコした上に・・・(笑)
臭くて大変です!

親ばか万歳です♪
ついつい買ってしまう気持ち、とてもよくわかります。
そのフードストッカーいいですね^^
スコップがとても可愛いです。

投稿: 実莉 | 2007年6月25日 (月) 00時35分

♪玉子さんへ
もう、アレンにとって"ペットシーツ"は不可欠品ですよ~(笑)。
ある時は遊び道具、ある時はBED・・・。
布も誘惑されますよね~(^^)
ホビーラホビーレで雅姫さんのリバティのBOXを見たりすると、危うくポチしそうになります。

投稿: アレンのママ | 2007年6月25日 (月) 21時46分

♪美莉さんへ
アンジーくんもお仲間でしたか~U^ ^U
アレンもチッコ済みシーツでよく寝ます。
でも最近、何故かは判りませんが大量にした時は自分で丸めてます。
寝心地が悪いから・・・?

ホント、「親バカ万歳」ですよね。
次は迷子札を狙ってます(^^)V

投稿: アレンのママ | 2007年6月25日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15536240

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカしてます:

» グリニーズ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時59分

» ペットシーツ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 21時53分

« GREEN~抹茶クーヘン~ | トップページ | エアコン、復活! »