« あちちち・・・ | トップページ | 久々にお出かけすると・・・ »

とっても可愛い迷子札♪

Cimg1099 アレンの迷子札、実は動物病院でいただいた←のが1つしかなかったのです。

これをつけて、犬鑑札もつけて・・・だと結構ジャラジャラと邪魔なカンジ。

そこでいろいろなSHOPを覗いて見たのですが、ピンとくるのがなかなか見つかりませんでした。

で、辿り着いたのがここキミとあるけば、」さんです。

こちらの我儘なお願いも快く受けてくれ、入金した翌々日に納品してくれました♪

Cimg1103 「スタンプ!」と期間限定柄の「いかり」の2種類を止め具の種類を変えてオーダー。

リニューアルオープンのオマケ付で、自宅用にもかかわらずお洒落なラッピング(^^)V

季節によって使い分けたいと思ってます♪

|

« あちちち・・・ | トップページ | 久々にお出かけすると・・・ »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

この迷子札可愛いですね。
私はホヌが欲しいな。
ぜひ、アレン君の着用写真見せてください。

投稿: 玉子 | 2007年6月30日 (土) 13時48分

迷子札可愛いです♪
ラッピングされてくるとウキウキしちゃいません?
玉子さんのコメントにもあったけど
迷子札つけたアレン君みたいです!!

投稿: 実莉 | 2007年7月 1日 (日) 00時21分

♪玉子さんへ
ホヌも可愛くて捨てがたいですよね。
このSHOP、お薦めですよ。

投稿: アレンのママ | 2007年7月 1日 (日) 23時29分

♪実莉さんへ
ラッピングって本当にウキウキしますよね♪

アレンが迷子札をつけると↑なカンジですU^^U

投稿: アレンのママ | 2007年7月 1日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15600969

この記事へのトラックバック一覧です: とっても可愛い迷子札♪:

« あちちち・・・ | トップページ | 久々にお出かけすると・・・ »