« 雷、怖~い! | トップページ | ペツビレで初・お買い物♪ »

犬も歩けば棒にあたる?

最近、トイレシーツにちゃんとおちっこが出来るとゲージから出してもらえるんだ。

嬉しくって、ドアが開いてる部屋へ探検に出かけちゃうよ。今日はお兄ちゃんの部屋で長~い””を発見!

Cimg1057 速攻でゲージのあるリビングへお持ち帰りだ。

ちょっと長いから運ぶのが大変だよ~。

「ママ~!見て見て~♪」 U^ ^UV

Cimg1043 もちろん即・味見!

「噛み具合を入念にチェックするにはやっぱりクッションの上じゃないとね・・・」

Cimg1050 こと”カジリ”に関しては負けないんだ!

「堅さ、味、こりゃ、たまらん~~~♪」

さすがはお兄ちゃん!ボクの好みを知ってるね。

ねぇ、これってボクのだよね?

Cimg1058_1

「えっ、違う?!」

・・・・・。

・・・・・・・・。

「え~、ナント言いますか・・・。昔から”犬も歩けば棒にあたる”と申しまして・・・。そこに棒があったらあたるかじるのが本能ってやつでして・・・・」

|

« 雷、怖~い! | トップページ | ペツビレで初・お買い物♪ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

この棒の正体は何なんでしょう?
木刀???
うちもガジガジ大好きですよ。
私のジャージもジーンズも穴が開いています。

投稿: 玉子 | 2007年6月14日 (木) 01時09分

はじめまして☆訪問ありがとうございます^^
嬉しかったです!!

アレン君ソリッドブラックでかっこいいですね。
お兄ちゃんの部屋から棒を持ってきて味見ですか♪
ワンちゃんて硬いもの大好きですよね。
棒はこの後どうなったのかしら??

また遊びにきますね。よろしくです!!

投稿: 実莉 | 2007年6月14日 (木) 15時05分

♪玉子さんへ
あの"棒"の正体・・・。
実は娘が去年の運動会で「エイサー」を踊ったのですが、その時に手作りした琉球太鼓の「ばち」として使ったものです。
何故か息子の部屋にあったみたいで、最終的にアレンに狩られました(^^)。
玉ちゃん、おば子ちゃん以外にもガジガジしちゃうんですね(笑)
でも「服に穴」はちょっと悲しいですね。

投稿: アレンのママ | 2007年6月14日 (木) 22時21分

♪実莉さんへ
いらっしゃいませ~(^^)
こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪
棒はアレンにガジガジされております。
長いので扱いにくそうですが、気に入ってるみたいです。
かじられても木屑があまり出ない所が良いです。

投稿: アレンのママ | 2007年6月14日 (木) 22時35分

アレン君~やるなぁ~。
オイラも色んなお部屋探検するんスキやで~(^_-)-☆
男は冒険せなあかんもんな!!
目の前にそんな木の塊あったら~そりゃ持ち帰らな
男が廃るで!オイラの持ってるフェッチも
かなり大きいねんけど、アレン君のには負けた~(>_<)
でも兄ちゃんに怒られんかったかな??

投稿: リオ | 2007年6月15日 (金) 13時55分

そうだよねぇ♪ 男は冒険だよねぇ♪
実はあの棒はお姉ちゃんのだったんだ~!
お兄ちゃんの部屋にあった理由は判んないけどネ・・・
でもお兄ちゃんもお姉ちゃんも怒らなかったよ(^^)
ママは「シーツをビリビリするよりは棒をガジガジするほうがいいわ」って言ってる。
ところでフェッチ!
ママも興味深々なんだけど「高いわ~」ってポチ☆を迷ってるんだ。結構木屑がコナコナするって聞くけどどうかなぁ?

投稿: アレン | 2007年6月15日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15387304

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も歩けば棒にあたる?:

« 雷、怖~い! | トップページ | ペツビレで初・お買い物♪ »