« ペツビレで初・お買い物♪ | トップページ | やめられない?止まらない! »

か・堅い…

今日は娘の通う小学校の父母参観がありました♪

久々の快晴のおかげか、授業で育てているも元気に成長していました。         

か・堅い…

帰宅後はアレンの”おやつ”がなくなりつつあるので、ペットショップへGO!

Cimg1067

いつものユーカヌバのクッキーの他に牛の爪ガムd・b・fのおすわりくん(ササミ)豚耳を購入しました。

フードはすでに成犬用ですがクッキーはパピー用♪

おすわりくんはお散歩時の携帯用です。

アレンの大好物の豚耳。実はちょっとやそっとじゃ切れない堅さ!でもアレンは調子に乗って1枚をペロリと食べちゃうので、必ずCUTします。

もちろん”力仕事”なのでパパが担当!

Cimg1066 アレンは苦もなくカミカミしてますが、豚耳はか~な~り堅いので、クマの様に大柄な体育会系のパパでも「か・堅い・・・・」と相当、苦戦します。

やっぱりワンコの歯はあなどれませんね。

|

« ペツビレで初・お買い物♪ | トップページ | やめられない?止まらない! »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

私も初めて買ったオヤツが、おすわりくんでした(*^。^*)
小さくて便利ですよね♪
でも私はさらにそれを半分にカットしたりして(^^ゞ
最近のリオっちのオヤツ?はキュウリやキャベツなどお野菜や
たまに果物とかでしょうか。あとワカサギ(↓ペツビレで
私もトイレシート買った時に同梱してもらったような・・笑)を
お散歩の時あげてます。さすがに外でキュウリとかはね(笑)
ブタ耳カットはかなり大変でしょうね~。
パパさんひと仕事でしたね(^◇^)
どこのお家でも、オヤツ作りの内職してるんですね(笑)
あ、フェッチですが大きいサイズを買ったせいか、さすがの大口
リオっちも齧るのが大変そうで、おっしゃるとおり木屑が
けっこう凄いです(-_-;)がーん

投稿: かず | 2007年6月16日 (土) 23時29分

♪かずさんへ
ペツビレ、便利ですよね(^^)
でもワカサギのオヤツってあまり見ないですね。季節限定品でしょうか?
それにしてもリオくん♪ベジタリアンなオヤツで健康的(^^)V
そうですか~。
フェッチは木屑が凄いですか~。実は「梨の木」ってトコロにそそられてたんですよ。
あと迷子札!SHOP覘いてきました♪
どれも可愛いので迷いますね。

投稿: アレンのママ | 2007年6月17日 (日) 00時04分

私もジャーキーとかはさみで切ってあげていますが、硬いのはなかなか切れません。
豚耳はさらにごつそうですね。
パパさん、お疲れ様でした。

投稿: 玉子 | 2007年6月17日 (日) 00時05分

♪玉子さんへ
おお!おやつカットのお仲間ですね(^^)
パパは「CUT後の手の写真を載せて欲しかった~」と言ってます。
ホント、豚耳のごつさは半端ないです。

投稿: アレンのママ | 2007年6月17日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15458360

この記事へのトラックバック一覧です: か・堅い…:

« ペツビレで初・お買い物♪ | トップページ | やめられない?止まらない! »