« やめられない?止まらない! | トップページ | ドッグラン、復活! »

さくらんぼ☆さくらんぼ

おじいちゃんがお姉ちゃんの誕生日のお祝いを届けに来てくれたよ。

実はおじいちゃんは”バスの旅”が大好き♪

でもローカル線を乗り継いで来るから「今から行くよ~」の電話があってから到着するまでか~な~り~の時間がかかっちゃうんだけどね。

Cimg1073  おじいちゃんが家に到着した時はお姉ちゃん&ママはバレエ教室に行ってて不在。

パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんの代わりにぼくがおじいちゃんのお相手をしたんだよ♪

↑はお土産にもらったさくらんぼ! 

散歩道に落ちてるのとは違って、綺麗な赤。こんなのは初めて見たよ~。

Cimg1071 美味しそうなさくらんぼ

嬉しいことにママがごはんと一緒に出してくれたよU^^U

「ちゃ~んとおじいちゃんの相手をした」からなんだよ。

Cimg1072  種はお兄ちゃんが綺麗に取ってくれたから安心!

では、いただきま~す♪

|

« やめられない?止まらない! | トップページ | ドッグラン、復活! »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

アレン君凄いなぁ~。
おじぃちゃんの相手立派に出来たなんて~。
オイラなら嬉しくて、興奮しすぎて~え~っと・・
(^^ゞ汗
さくらんぼ美味しそう~。じゅるっ
オイラ、さくらんぼ食べた事ないなぁ~。いいなぁ~。じゅるっ
↓トイレシート、ベリベリするの楽しいよなぁ♪
オイラも昔よう遊んだで~(^_^)v

投稿: リオ | 2007年6月18日 (月) 14時16分

♪リオくんへ
えへへ~♪
おじいちゃん、抱っこしてくれるんだよ~。
体育会系のパパと違って優しいんだよ。
↓そうだよねぇ、"ビリビリ"はやめられないよU^^U
リオくんは”ビリビリ”をいつ卒業したの?
そこんトコ、早くママも解ってくれるといいのになぁ。

投稿: アレン | 2007年6月18日 (月) 14時38分

おいしそうなさくらんぼですね♪
ぷりぷり~

アレン君1人でお留守番している時におじいちゃん
来たのかな??
おじいちゃん来て嬉しいね^^

投稿: 実莉 | 2007年6月18日 (月) 22時01分

♪実莉さんへ
さくらんぼは日本のが美味しいですよね。
アレンも気に入ったようです。
でもって、最近のアレン・・・。抱っこすると結構服に毛が付くんですよ~。
父はアレンの抜け毛を大量に付けたまま、再び気ままな”バスの旅”で帰っていきました。

投稿: アレンのママ | 2007年6月18日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15464311

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ☆さくらんぼ:

« やめられない?止まらない! | トップページ | ドッグラン、復活! »