« か・堅い… | トップページ | さくらんぼ☆さくらんぼ »

やめられない?止まらない!

 Cimg1064

 ママがボクの為に新しいトイレシーツをたくさん買ってくれたよ。

今までのよりも厚手で濃い水色なんだ♪ 嬉しくってついカミカミしちゃったよU^^U

ビリビリ~っていっぱい破けたら、楽しくってやめられないよ!

Cimg1065 気がつくとゲージの中には中綿が散らばっちゃってて、ものすご~く怖い顔したママが・・・・・。

わぁ~ん!ハウスの扉を閉められちゃったよ~~!

ねぇねぇ、出して~U><U

|

« か・堅い… | トップページ | さくらんぼ☆さくらんぼ »

アレンの日記」カテゴリの記事

コメント

うちもそのペットシーツです^^
ちょっと厚手でいい感じですよね。
アレン君シーツびりびりにしちゃうんですか♪
噛む作業ってストレス発散になるのかしら・・・。
うちのアンジーはシーツは噛まないけれど
雑誌は見つけ次第びりびりにします!!

投稿: 実莉 | 2007年6月18日 (月) 09時48分

♪実莉さんへ
ホント、厚手でいい感じですよね。
でも早速アレンの「ビリビリ洗礼」を受けました。
厚手な分、中綿が多目に入っていて、粉末がゲージ内に舞ってましたよ~(><)。
掃除のために汚しの張本人は個室入り!
まったく、アンジーくんの爪の垢を飲ませたいくらいです。

投稿: アレンのママ | 2007年6月18日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15459213

この記事へのトラックバック一覧です: やめられない?止まらない!:

« か・堅い… | トップページ | さくらんぼ☆さくらんぼ »