« Englishなパン | トップページ | 稲葉の新緑 »

五月晴れの運動会

今日は娘の小学校の運動会でした。昨日までの雨が嘘のような五月晴れでした♪

最近、パパと早朝散歩に行っているアレンはパパが出かける気配を感じてソワソワ・・・。

でも「ペットのお出入りは禁止」のお便りが出ているので、アレンはお留守番となりました。

Cimg0997 息子が通う高校は土曜も授業があるので(しかも中間テスト!)ママは運動会用と息子用のお弁当作り。

その間にパパはアレンをお供に場所取りのためにパラソル&テーブルを持って徒歩5分の小学校へ。

木陰の一角をGETできたので、涼しく観戦できました。

Cimg1003 掟破りのワン連れ家族を何人か目撃しました。

パパは「場所取りに小学校へ行くまでの間、持参したテーブルにビビって尻尾が下がりっぱなしだった。アレンは留守番して正解だよ。」と言っていました。

確かにビビリなので、今はまだお家でノンビリがアレンには合ってますね。

明日は天気もよさそうなので、アレンとちょこっと遠出を計画しています。

|

« Englishなパン | トップページ | 稲葉の新緑 »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

運動会シーズンみたいですね~。
お弁当作りはお手のモノでしょうが
やっぱり運動会となるといつもより
力はいりますよね~(^_^)
昨日は暑いくらいだったからアレン君は
お留守番で大正解でしたね。
今日はアレン君も一緒にお出かけなんですね(^_-)-☆

投稿: かず | 2007年5月27日 (日) 10時17分

♪かずさんへ
お弁当は娘のリクエストでうずら卵・唐揚が必須。
朝から揚げ物すると後片付けで疲れます。
おまけに、ただ観戦してるだけだったのに体は妙~に疲れていて「もう若くないなぁ・・・」と痛感。
息子の運動会は遠方で開催されるので、今から覚悟を決めてます(-^-)「

投稿: アレンのママ | 2007年5月28日 (月) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15211493

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れの運動会:

« Englishなパン | トップページ | 稲葉の新緑 »