« 混んでます!混んでます!! | トップページ | ちょっと早いのですが・・・ »

気になる新聞

Cimg0940 先月の診察ではまだ乳歯がしっかりと残っていたアレン。

抜歯を思案していましたが、昨日の診察では自然に1本抜けていたので経過観察となりました。

でもまだ2本残っているせいか、この頃のアレンはいろ~んなモノをカミカミします。

中でも気に入っているのが新聞!

Cimg0941 簡単に噛みちぎれて、ガサガサと音がするのが魅力らしいです。

見つけるとすかさずカミカミしてます。

でも今日の新聞を噛み千切られては困るので、すぐに取り上げられます。

それが癪に障るのか、はたまたゲージに入れられていて退屈なのか、トイレシーツをビリビリ・・・。

絶対にポリマーも食べちゃってると思うのですが、平気な顔してます。

は大丈夫なんでしょうかねぇ?

|

« 混んでます!混んでます!! | トップページ | ちょっと早いのですが・・・ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

アレン君、艶々で綺麗ですね☆
もうすぐ、歯が生えそろったら、やめるんじゃないですか?
変なの食べたら、ちゃんと下から出るのも見届けるまで、心配ですよね。

投稿: 玉子 | 2007年5月11日 (金) 22時06分

♪玉子さんへ
早くやめてくれるといいのですが・・・。
ポリマーを食べちゃうせいなのか時々「ぐぇ」っと言ってます。
毛艶はユーカヌバ効果でしょうか?
アレンはブラシ=オモチャと認識していて、ブラシを見るとじゃれついてきます。
なので実は全然”ブラッシング”してないんです。

投稿: アレンのママ | 2007年5月13日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15024866

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる新聞:

« 混んでます!混んでます!! | トップページ | ちょっと早いのですが・・・ »