« ちょっと早いのですが・・・ | トップページ | 牛皮スティック効果!? »

腕・・・太いですか?

実は先日、T動物病院を受診した時にA・N先生から「腕が太いですねぇ。狼みたいだねぇ。」と言われたアレン。

3歳のM・ダックス、ハッピーくんよりも大きくて胴長だった事にちょ~っとショックだっただけに、先生のお言葉には複雑な心境。

しかも「今9ケ月ですよね? 成犬時には5㎏いくかもしれませんね。」とトドメのお言葉!

Cimg0947  「顔はけっこうイケメンかな~?」と親バカながら思うのですが、腕の太さ・・・・。予想外の部分です。

どうでしょうか・・・?

太いですかねぇ・・・?

ブリーダーさんからは「この子は小さいのでカニンヘンサイズ」って言われてました。

きちんと体重管理しないとやがてはスタンダードサイズですかね?

|

« ちょっと早いのですが・・・ | トップページ | 牛皮スティック効果!? »

ママの日記」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15060551

この記事へのトラックバック一覧です: 腕・・・太いですか?:

« ちょっと早いのですが・・・ | トップページ | 牛皮スティック効果!? »