« 気になる新聞 | トップページ | 腕・・・太いですか? »

ちょっと早いのですが・・・

今日はお天気も良いのでアレンのゲージをベランダに出してお掃除。

ベッドにしているバリケンには専用スノコを入れてあるのですが、スノコの下に結構な量の抜け毛がたまっていました。バリケン&床面をパルXで入念に拭きました。

その後、そろそろフードが切れそうなのでペットショップへ行ってきました。

ブリーダーさんからは「10ケ月になったら成犬用フードに・・・」と言われていたので、「ちょっと早いかなぁ・・・?」と思いつつも切替え期間を考慮して成犬用フードを購入しました。

Cimg0945  毛艶も良いしフケもほとんど出ないので、迷わずユーカヌバ成犬用ラム&ライスをセレクト♪

 シルキーガムをカゴに入れ会計しようとしたら、パパが「牛皮スティックと”牛の爪”を買うぞ~」と言ってきました。

「”牛の爪”は硬いから病院の先生もやめたほうがって言ってたよ。永久歯が折れると困るし・・・」と言うと。

「アレンはこれぐらいでへこたれないさ!」とパパ。

『ナニ?その強い主張は・・・。以前は「”牛の爪”が臭い!」とブリブリ文句を言っていたのに自分から購入するだぁ?』・・・と内心思いましたが、黙っておりました。

帰宅するやいなや、パパは「これは硬い!」と言いながらもキッチン鋏で牛皮スティックを自らカット。早速アレンに・・・。

かなり硬いようで、食いしん坊アレンも奥歯で慎重にカミカミ。

予想よりも早いですが完食! 豚耳よりは持ちますね。

|

« 気になる新聞 | トップページ | 腕・・・太いですか? »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/15058649

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いのですが・・・:

« 気になる新聞 | トップページ | 腕・・・太いですか? »