« アレンのお風呂 | トップページ | 発表会、無事終了♪ »

癒しの香り

雨の日が続き、アレンのお散歩がぜんぜん行けてません!

なので、やんちゃ坊主のアレンのストレスはますます↑↑

そんなアレンの為に購入したのがこのデンタボーンです。

Cimg0890 お試し・・・のつもりなので5本入パック(サイズは超小型犬用)です。

袋の裏に与えるのは9ケ月~とありますが、ちょっとフライングしてみました(^^)

もちろん、食いつきは上々♪ 

ベジタルチュウよりも噛み応えがあり、時間をかけたものの完食!

まだ乳歯が2本残っているアレンの歯石・口臭予防に威力を発揮してもらいたいです。

まぁ、わんこと一緒に生活していると、どうしても獣臭さとか排泄臭が気になっちゃいます

リビングにはリセッシュやファブリーズを常備し事あるごとに撒いていますが、ニオイってとても気になりますよね。

Cimg0891 ←はママが愛用しているローズロワイヤル♪

発表会目前でなにかと忙しく、ストレスがたまりがち!

でも、アレンのように何かをカジカジするわけにもいかないのでこの薔薇の香で自分を癒しております。

|

« アレンのお風呂 | トップページ | 発表会、無事終了♪ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/14758578

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの香り:

« アレンのお風呂 | トップページ | 発表会、無事終了♪ »