« 発表会、無事終了♪ | トップページ | 修了証が届きました♪ »

選挙犬

アレンをお供にパパ&ママで選挙に行ってきました!

Cimg0900 投票場所は娘が通う小学校。

さすがに投票所内まではアレンを連れて行けないので、入口で一人がアレンと待機。

 待機中、投票中の主を待っているシュナウザーを発見。

 落ち着いてて、アレンを見ても平~然~としておりました。

アレンはシュナウザーくん(勝手にくん付けしてますが・・・)に遊んで欲しくて仕方ないのですが、待機中の彼は「まだまだだな・・・」という眼差しでアレンを見ているだけ・・・。

 Cimg0899_1                ママ「いつかはアレンも彼(シュナウザー)のように待機できるかなぁ・・・?」

 パパ「無理だろ・・・」

 ママ「・・・1歳過ぎると賢くなるかもよ?」

 パパ「甘いな・・・」

ペットクラブ以降、何かあるとすぐ吼えて家族の不評をかっているアレンが1歳を過ぎた途端に賢くなる保障はどこにもないので、あえて反論はしませんでした。

そんなママの気持ちを代弁するかのように、出口調査のN○Kのお姉さんもダレダレ~と椅子に腰掛けたまま・・・・。

通り過ぎる人に全然調査してないけど、出口調査の精度・・・。大丈夫なんでしょうか?

|

« 発表会、無事終了♪ | トップページ | 修了証が届きました♪ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/14824995

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙犬:

« 発表会、無事終了♪ | トップページ | 修了証が届きました♪ »