« バターロールは難しい!? | トップページ | 潮干狩りは楽しいゾ・・・ »

夜の散歩でストレス解消!

「息子の学費を稼ぐため・・・」という理由で、この4月から4日/週の勤務。

忙しい部署なので「帰宅後にアレンの散歩は無理・・・」と思っていましたが、今日は穏やかな一日でした♪

なので、夕食後にストレスゲージが↑しているアレンをお散歩に連れて行くことにしました。

案の定、リードを見た途端にアレンは大興奮!

Cimg0916  そんな理由で、夜の街へGO!

いつものコースは暗いので却下。

黒犬アレンは対向車&者から見えにくいのと、護衛犬には程遠いので、街灯&人通りのある道を選んで町内をぐる~り♪

Cimg0918 やはりこの時間にすれ違うわんこは皆無でした。

でも、マンションのエントランスでのんび~りしていたら、お散歩帰りのチワワ(にしては大きい子)に遭遇!

 アレンはものすご~く「遊びたい」顔ですが、あちらさんは「近寄るな~」とばかりに吼えること吼えること・・・・。

ストレス解消・・・のはずが傷心のアレンになってしまいました!

仕方なくアレンの気が済むまでエントランスで夜風にあたっていたら、向こうから顔見知りの奥様が・・・・。

傷心アレンは奥様に「なでなで」してもらって小躍り♪

帰宅してゲージに直行すると、さっさとハウスに入って丸くなっちゃいました!

まぁ、終わりよければ全て良し・・・って事ですかね?

|

« バターロールは難しい!? | トップページ | 潮干狩りは楽しいゾ・・・ »

ママの日記」カテゴリの記事

コメント

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
お仕事、お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
確かにアレン君だと夜の散歩はちと危ないw
ご無事で何よりですΣd(≧▽≦)
最近気がついたんですが、チワワって怖いよね…w
ジャックが近くの公園で5匹に囲まれて
カミカミされました( ̄◇ ̄;)エッ
甘がみだったので無事ですが、びっくりですw
クレアはすかさず逃げてもちろん無事ですwww
でもご近所さんが来てくれて良かったですね♪

投稿: ちぃ | 2007年4月28日 (土) 01時21分

♪ちぃさんへ
ジャックくん、甘噛みで済んでよかったですね。
チワワ5匹に囲まれる・・・想像しただけで怖いです。
チワワって体は小さいですが"目"が怖いですよね。

投稿: アレンのママ | 2007年4月28日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/14856151

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩でストレス解消!:

« バターロールは難しい!? | トップページ | 潮干狩りは楽しいゾ・・・ »