« ペットクラブの後遺症? | トップページ | ちょっと辛いです・・・ »

エアロちゃん人形、衝動買い♪

アレンもあっという間に8ヶ月になりました~♪

相変わらず、食いしん坊で、甘えん坊で、やんちゃです!

Cimg0862  フードをユーカヌバに変えて随分経ちますが、アレンに合っているようで、すご~く良いです♪

 大規模修繕で洗濯物が外に干せず、アレンを3週間程お風呂に入れてないのですが、ナント!フケが出てないです!

犬臭さ・・・はさすがに消せないですが、フケが出ないのは「素晴らしい!」の一言に尽きます。

なので、「成犬になってもフードはユーカヌバでいこう!」と思ってます。

そして、これが衝動買いしたエアロちゃん人形!

Cimg0866  実は「そうだ!ワンを飼おう!」・・・と思った時に職場の上司Aさんから「トイプー♪お薦めよ」と言われたのですが、いまいちピンとこなかったのです。

 でも、このエアロちゃんを見た時にビビビ・・・っと来ました!

 たまらず「今こそオトナ買い!」と、衝動買い(笑)

 待つこと数週間・・・。

ようやく届いたのですが、触り心地も超・GOOD♪

娘と取り合いになりそうです(^^)。

|

« ペットクラブの後遺症? | トップページ | ちょっと辛いです・・・ »

レア・アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/14636149

この記事へのトラックバック一覧です: エアロちゃん人形、衝動買い♪:

» インターネットで情報集め [いぬのきもちが知りたい・・・]
いぬのきもちを知るための情報集めの王道は、やはりインターネットでしょう。いぬのきもちを知ることだけでなく、犬の選び方、ブリーダー情報から始まり、必要な道具類、心構え、しつけ方法などなど、知りたいことはダイレクトに検索できます。いぬのきもちを知る前にまず知りたいのは、飼いたい犬種のブリーダー探しでしょうか?同じ犬でも、健康な賢い子が来てほしいですものね。ペットショップのガラスケースに閉じ込められてる犬だけでなく、まだお母さんの元にいる子も、ネットでなら探せます。それから、迎える...... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 22時42分

« ペットクラブの後遺症? | トップページ | ちょっと辛いです・・・ »