« 修繕工事で窓が開きません! | トップページ | 入学準備は忙しい! »

つくしの散歩道

寒の戻りなのか、近頃寒いですね~(><)

3月下旬に初雪・・・っていうのも不思議ですが・・・。

最近、いろいろと忙しく、アレンの散歩回数が減っていました。

なので!日頃のアレンのストレス解消&ママの肥満解消に、娘のバレエのレッスンの合間を見計らって川沿いコースへGO!

杉林→竹林・・・と抜けていくと、川沿いにサイクリングロードがあります。

ここを、いつもは下流へ向かうのですが、気分を変えて上流へ・・・

Cimg0729

川辺の日向にはつくしたんぽぽが咲いていました♪

 Cimg0727_1   Cimg0731 

 実はこのサイクリングロード!国道246号に分断されているのですが、川沿いは静かでお散歩に最適なんです。

 国道の手前の鉄塔。 何故か撮りたくなってシャッタCimg0730ーを押してみました。

 これって、アレンの眼にはどんな風に見えてるんでしょうね?

|

« 修繕工事で窓が開きません! | トップページ | 入学準備は忙しい! »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/14295953

この記事へのトラックバック一覧です: つくしの散歩道:

« 修繕工事で窓が開きません! | トップページ | 入学準備は忙しい! »