« 花粉でポロポロ~ | トップページ | 7カ月になりました~パパとアレンの散歩道 »

思いっきり、漏れてます・・・

息子の高校受験、今日が合格発表だったのですが、無事、志望校に合格しました!

Cimg0686 で、高校から配布された書類に目を通すと・・・

入学手のしおり、授業料の振込口座登録用紙、制服・体育用品の注文書、PTAアンケート用紙等々・・・いろ~んな書類が入ってます。

おまけに「入学式までの課題」と称して数学Ⅰの問題集が入っていて、苦笑! 高校は甘くないです。

入学手続き&説明会で、入学式までに最低2回は高校へ!

制服を作りに行って、取りに行って・・・・。

その上、娘のバレエでは「誘導係」になってしまい、日曜レッスンまで見学するハメに!

なんだ~・かんだ~と忙しいので、どうしてもアレンの世話が後回し・・・。

そこで、トイレシーツを「短時間でもモレない・ニオわない」がキャッチコピーのデオシートにレベルUPしてみました。

しかし!

「端っこでも吸収!」とCMでは愛犬家の女優さんが仰っておりますが!

「わざと・・・?」と思うくらいアレンはシーツの端に大量に排尿し、そのほとんどが裏面へ・・・

「ま・た・な・の~~~!?」と、思わず・知らず、言ってしまいます(怒&泣)

今までのシーツより高価なのにあまりにも良いところがないです!

すでにママの中ではシーツとしての存在意義、消えかかっております。

たぶんリピートしないでしょう・・・・。

|

« 花粉でポロポロ~ | トップページ | 7カ月になりました~パパとアレンの散歩道 »

バレエ」カテゴリの記事

高校受験・高校生活」カテゴリの記事

コメント

息子様、
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪w
ママさんも大変だったね!
でもこれで一安心ですね♪
4月が始まれば、ゆっくりできますって!
それまで、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

うちもデオシートに変えた途端、クレアが粗相
始めてしまいました_| ̄|○
ダーリンに「早くコジマのシート買ってきて」って
さいそくされちゃいました!

投稿: ちぃ | 2007年3月 2日 (金) 00時18分

合格おめでとうございます。
私の時も、入学前にいっぱい宿題でました。
で、半分くらいしないで入学しましたよ。
そのシートだめでしたか。
うちは室内ではしないから、シートがいっぱい余っています。
実家だと室内でもするんだけど。。。

投稿: 玉子 | 2007年3月 2日 (金) 21時33分

♪ちぃさんへ
ありがとうございま~す。
おお!デオシート、ダメでしたか?
濡れない・臭わない・・・に”落とし穴”があるんでしょうか? ワン的に・・・
でも消耗品なので安いシーツで済むならお得ですよね。

投稿: アレンのママ | 2007年3月 3日 (土) 09時42分

♪玉子さんへ
ありがとうございま~す。
玉ちゃん、お家で”しない”のですか~?!
驚愕です!
ワンにも個性がいろいろあるんですね~(^^)
ホント、世の中広いですわ~!

投稿: アレンのママ | 2007年3月 3日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/14093507

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり、漏れてます・・・:

« 花粉でポロポロ~ | トップページ | 7カ月になりました~パパとアレンの散歩道 »