« アレンのお風呂と大規模修繕 | トップページ | ・・・違ってませんか? »

バリケン特訓

今日は息子の卒業式でした!

あっという間の3年間。その最後のセレモニーはシンプルでなかなか良かったです。

とりあえず受験が終わったので、卒業記念・・・というわけではないですが「春休み中に家族でお出かけしよう!」という話がパパから出ています。

なので、アレンを同行させる事を想定して”バリケン特訓”です!

普段からゲージの中に設置してBEDとして使っているので、アレン自身はバリケンに入る事には全然抵抗ないです。

でも、扉を閉められて・・・となると、ちょ~っと抵抗感があるみたいです。

入れてすぐは「出して~~」と吼えてます。

吼えても無視して、トランクの中を想定してタオルをかけます。

Cimg0697

入れて暫くは吼えてますが、すぐにおとなしくなります。でも不満そうな顔してます。

Cimg0698

 特訓を終えると「やっぱり外がいいよ~♪」って表情してます。長時間に及ぶ車での移動・・・。どうにかなりますかねぇ!?

Cimg0700

|

« アレンのお風呂と大規模修繕 | トップページ | ・・・違ってませんか? »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

トランクじゃなきゃ絶対にダメなの?
うちは普通に助手席とか、後部座席にほっときますw
そのためのカバーはしてるし、コロコロも車にあるし。
一時間に一回か二時間に一回、トイレ休憩もかねて
表に出すと特に問題なくおとなしくしてますよ♪
ちなみにジャックははしゃぎすぎて吐きますwww

投稿: ちぃ | 2007年3月10日 (土) 00時33分

♪ちぃさんへ
車内はパパのOKが出ないんですよ~(^^)
車も4ドアワゴンなので、人間4人でいっぱいいっぱいだし・・・トランクの方がアレンにとっても居住性は高いかなぁ?
ジャックくん&クレアちゃんは車慣れしてるんですね。すごい!すごい!どうやって慣れさせたんでしょうか?

投稿: アレンのママ | 2007年3月11日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/14205291

この記事へのトラックバック一覧です: バリケン特訓:

« アレンのお風呂と大規模修繕 | トップページ | ・・・違ってませんか? »