« 入学準備は忙しい! | トップページ | お疲れポアント »

付録は楽し♪

ちょっ~と、疲れております。

しかし、一向に痩せる気配はないです・・・(涙)。

入学式に備えてスーツを新調したいのですが、ヒールを履く事を考えるとパンツスーツが無難でしょうか・・・?

さてさて!アレンの為に定期購読している”いぬのきもち”は時々付録が付いてきます!

以前のお散歩ポーチはと~っても便利で、ご近所さんでも持っている人が多いです。

ママもアレンのお散歩時は携帯電話よりも携帯しています。(もっともママの携帯電話・・・携帯されない確立がすこぶる高く、非携帯電話と呼ばれています。)

今回はグルーミングブラシでした♪

Cimg0724  今のところアレンはまだ子供の毛なので、ブラシの出番はほとんどないです。

 シャンプー時にはもっぱらクシを使っているので、このブラシの活躍はまだまだ先になりそうです(^^)

そんなアレンが一番喜んだのは、付録についていた厚紙!

Cimg0723  まぁ、まだ7カ月って事で・・・、とんとオシャレには縁遠いです。

 「飼い主に似た!」という意見もありますが、「似たもの夫婦」という切り返しで、それは無視したいと思います。

|

« 入学準備は忙しい! | トップページ | お疲れポアント »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

いぬのきもち、一度借りて読んだことあります。
うちのしつけは適当なので、読むと反省しっぱなしです。
高校入学おめでとうございます。楽しみですね☆
なつかしいなぁ。

投稿: 玉子 | 2007年3月19日 (月) 23時02分

♪玉子さんへ
しつけ本って"読むと反省!"ってカンジですよね。
”いぬのきもち”はブック○フなどでも¥105でバックナンバーが入手できちゃうので、我が家では参照度が高いです。
でも、生き物相手なので「これ位でいいか?」とワンにも飼い主にも万事、大目に見ちゃってます(笑)
高校生活!
母の立場では”食堂有”も学校選びの重要ポイントでしたよ~~!
早起きしてお弁当!・・・ある意味、恐怖です。

投稿: アレンのママ | 2007年3月20日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/14296756

この記事へのトラックバック一覧です: 付録は楽し♪:

« 入学準備は忙しい! | トップページ | お疲れポアント »