« 思いっきり、漏れてます・・・ | トップページ | アレンのお風呂と大規模修繕 »

7カ月になりました~パパとアレンの散歩道

今日も娘のバレエの合同練習があったので”誘導係”のママも14:30~17:00までスタジオ詰!

ところが、三幕の「ヘンゼル&グレーテル」の仕上がり具合・・・・。

恐ろしい事にとても来月に発表会とは思えない状態で、ちょ~っと気が重いですl(--)l

「やれやれ・・・」と娘と帰宅すると、家の前でばったり散歩中のパパ&アレンに遭遇。

「一緒に行こう!」というパパ&アレンにせがまれて、仕方なく、そのまま散歩に同行・・・。

「パパとアレンの散歩は体育会系なみ!」と普段から豪語しているパパ。

なんと、いつも行く散歩道の途中にある国道沿いの側道50mを数回、全速力ダッシュしていました。

Cimg0690_1

二人が側道ダッシュをしている間、ママは暇なので暫しカメラマンに変身。

ダッシュ・散歩の後はどうみてもヘロヘロのパパ&アレン!

  Cimg0688_1    

   

でも若い分、アレンのほうに余裕ありました。

Cimg0691

|

« 思いっきり、漏れてます・・・ | トップページ | アレンのお風呂と大規模修繕 »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

うちもクレアが7ヶ月y(^ー^)yピース!
ジャックは今月一才の誕生日ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
パパ… なにをそんなにダッシュする…www
うちは散歩も行ってくれないから、ホントうらやましいです_| ̄|○

投稿: ちぃ | 2007年3月10日 (土) 00時39分

♪ちぃさんへ
おお!ジャックくん。お誕生月なんですね(^^)
おめでとうございま~す♪
うちのパパ。B型なんですよ~(><)
なので、私には理解できない”変なこだわり”があるんですよ~~。「誰か止めて~」と思う事がたびたびです。

投稿: アレンのママ | 2007年3月11日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/14133796

この記事へのトラックバック一覧です: 7カ月になりました~パパとアレンの散歩道:

« 思いっきり、漏れてます・・・ | トップページ | アレンのお風呂と大規模修繕 »