« 外反母趾?! | トップページ | ドッグラン消滅!? »

気になります・・・

この頃アレンの口臭が超・気になります。

実は歯の生え変わる時期で奥歯が何本も抜けていたので、ベジタルチュウを1週間位あげていなかったのです。

まだ成犬ではないのでグリニーズなどはあげられないし・・・

犬用歯ブラシもどうかなぁ~と思って未購入だったりします。

外耳炎とかフケ症とか・・・今までも色々ありましたが、M・ダックスって臭いに関わるトラブルが多いのでしょうか?

Cimg0578

|

« 外反母趾?! | トップページ | ドッグラン消滅!? »

ミニチュアダックス・ケア」カテゴリの記事

コメント

湿らせたガーゼとかで歯を磨いたらいいとか言いますよね。
うちは、手芸の端切れでたまーに磨いたりしてましたが、最近は気が向いたときに、ブラシで磨いたり、ガムあげたりしています。

投稿: 玉子 | 2007年2月 2日 (金) 20時28分

玉子さんへ
なるほど~!端切れの再利用ですね♪
実は布のストックがたくさんあって、パパから「無駄な在庫」と言われたりするんですよ~。
端切れ消化に早速やってみますね(^^)

投稿: アレンのママ | 2007年2月 2日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13757578

この記事へのトラックバック一覧です: 気になります・・・:

« 外反母趾?! | トップページ | ドッグラン消滅!? »