« ちょっぴり成長? | トップページ | 友チョコ作り »

小梅日和

今日も息子は朝から塾、娘は午後からバレエ。

お天気も良いので、仕方なく残された夫婦でアレンをお供に近所を散策しました。

Cimg0623   Cimg0625

陽だまりでは白梅・紅梅が満開♪

Cimg0630   Cimg0631

大犬ふぐりやほとけのざも咲いていて暖冬を実感しました。

この散歩コースはパパとアレンが良く行く川沿いコースで自然が一杯です。

Cimg0628  いつもパパとアレンだけのお散歩の時は「体育会系?」と思うほどに最初から最後まで走りっぱなしだそうですが、今日は全行程の~んび~り。

Cimg0632 川ではよく白鷺の姿が見られますが今日は不在。代わりに鴨の夫婦がゆったりしていました。

|

« ちょっぴり成長? | トップページ | 友チョコ作り »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

ダーリンと一緒にゆったりお散歩…
いいわぁ…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
うちは月に一回くらいしか
一緒に散歩に行ってくれません_| ̄|○
うちのダーに見習わせたいわ(≧ヘ≦ )プイッ!!

投稿: ちぃ | 2007年2月12日 (月) 01時10分

ちぃさんへ
パパは典型的なB型で、アレンに辛く当たる事が多いんですよ~(><)
アレンもパパが怖いらしくいつも尻尾を○めてます。
でも何故かアレンを散歩に連れていきたがるんで、
「いつも走りどうし・・」という散歩を監視する為に同行したってカンジです。

投稿: アレンのママ | 2007年2月12日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13869574

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅日和:

« ちょっぴり成長? | トップページ | 友チョコ作り »