« 気になります・・・ | トップページ | シルビアのトウシューズ »

ドッグラン消滅!?

いよいよマンションの大規模修繕が始まります。

全作業が完了するのが6月なので、ちょっと気が重いです。

今日は「ベランダの不用品を無償回収してくれる日!」・・・というので、朝から一人黙々とベランダ掃除。

息子は塾だし、娘は戦力外・・・こんな時は出勤のパパが羨ましいです。

Cimg0248_1 アレンにとってはベランダ・ドッグラン状態だったのですが、修繕期間中は物を置けないので仕方なく人工芝を撤去。

結構な量だったので、回収場所まで5往復・・・と、大忙し!

あえなくコンクリートむき出し状態になってしまったベランダ・ドッグランですが、お散歩に行けない時や気分転換にとっても重宝していたんです。

Cimg0589 でも、アレン的には人工芝はあってもなくても問題無いみたいで元気に走っております。

問題があるとすれば、やはり「めだか」と「物置」でしょうか?

|

« 気になります・・・ | トップページ | シルビアのトウシューズ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13777943

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン消滅!?:

« 気になります・・・ | トップページ | シルビアのトウシューズ »