« 6カ月記念に図書館へGO! | トップページ | パン・コースを体験♪ »

ユーカヌバを買っちゃいました!

高校受験もいよいよ本格化!

今日は公立高校の後期試験の願書提出日です。

息子いわく、私立高校受験組&公立高校 前期試験組の当・落がはっきりしたこの時期はクラスの雰囲気が真っ二つに分かれていて「家で勉強しているほうがマシ」だそう・・・。

願書提出は子供だけで行くので、お仕事が休みのママは本格化してきた花粉シーズンに備え、朝から耳鼻科を受診。

その足でペットショプへ行ってきました。

良く行くペットショップではユーカヌバを与えているそうで、脳の発育や毛艶、血糖値の安定などをサポートする配合だそうです。

ユーカヌバは以前から興味があったので、いつものニュートロのクッキーが切れたのを機にフードと一緒に購入してみました。

Cimg0598

パピー用クッキーはBOX入り(500g)なので使い勝手が良さそうです。

試しにアレンに与えたらバリバリ・・・と食い付きもバッチリ♪

フードはニュートロと同じくラム&ライスをセレクト。お店の人が試供品(チキン味)を2袋サービスしてくれました。

それにしても、ラム&ライスはニュートロもユーカヌバも中粒しかないのは何故でしょう?

そして不評な”牛の爪”に替えて「シルキーガム」なるソフトタイプのおやつを同時購入してみました。

これもお気に召した様で、カミカミしてます。

|

« 6カ月記念に図書館へGO! | トップページ | パン・コースを体験♪ »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13821301

この記事へのトラックバック一覧です: ユーカヌバを買っちゃいました!:

» ペットホテル [ペットホテル情報]
ペットホテルに関するご案内です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 18時33分

« 6カ月記念に図書館へGO! | トップページ | パン・コースを体験♪ »