« シルビアのトウシューズ | トップページ | ユーカヌバを買っちゃいました! »

6カ月記念に図書館へGO!

アレンもようやく6カ月になりました!

なので、今日は図書館は休館日ですがアレンをお供に本の返却に行ってきました。

インターネットで蔵書の検索や本の予約が出来るし、何しろ無料なので図書館はよく利用してます。

いつもは自転車で片道10分なのですが、アレンと一緒だったので所要時間は1時間。

アレンが往路でう○ちをしたのは計算外でしたが、図書館までのルートは平坦で歩きやすかったです。

途中に小さな梅林があるのですが、もう花がちらほら咲いていました!

春ですねぇ~。我が家の春はいつになるやら・・・・

実はアレンはマンホールやU字溝のフタが苦手で、いつも飛び越えて通過します。

それに、エレベータも緊張するみたいです。

Cimg0596 お散歩に出る時は興奮していてあまり感じないようですが、帰りは神妙な顔つきになってます。

|

« シルビアのトウシューズ | トップページ | ユーカヌバを買っちゃいました! »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13800922

この記事へのトラックバック一覧です: 6カ月記念に図書館へGO!:

« シルビアのトウシューズ | トップページ | ユーカヌバを買っちゃいました! »