« お年玉って事で買っちゃいました! | トップページ | ”たまごちゃん” + 陽だまりBED= »

冬休みも今日で終わり・・・

いよいよ明日から新学期が始まります。

パパは今日からお仕事で、息子は朝からお弁当を持って塾!

暇なのはママと娘とアレンだけ♪

なので、娘はデジカメ片手に即席カメラマンになり、アレンの写真を撮りまくり・・・

娘の視点で撮った写真はあっ・・・というまに何十枚にもなりましたが、その中のBEST写真です。

Cimg0372 「ZZZZZ・・・・」

  ☆★☆

  Cimg0370

 「ん?・・・」

 「もしかして、僕を撮ってますか?」

  ☆★☆

Cimg0364  「やだなぁ・・・寝起きの顔を勝手に撮っちゃぁ・・・」

  「でも、その前にちょっと一杯」

  ☆★☆

Cimg0358  「何かくれますか?」

  「出来れば食べ物が嬉しいっす!」

  ☆★☆

Cimg0359 「ニヤリ・・・」

 「・・・どう? お姉ちゃん。かっこよく撮れたぁ?」

|

« お年玉って事で買っちゃいました! | トップページ | ”たまごちゃん” + 陽だまりBED= »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13385184

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みも今日で終わり・・・:

« お年玉って事で買っちゃいました! | トップページ | ”たまごちゃん” + 陽だまりBED= »