« 肉球対策してますか? | トップページ | 坂の上のクロ »

もしかして、あきました?

あれだけ大好きだったのに、アレンの”牛の爪”への食い付きが微妙~になってきました。

Cimg0518

何本か乳歯が抜けたので歯茎がムズムズしなくなったのか、それとも味に飽きてしまったのか・・・?

なので、試しに”きゅうり”をあげてみました!

Cimg0553

なぜきゅうりか・・・というと、きゅうりが好物というM・ダックスの話を聞いたからです。

アレンは最初、ものすご~く警戒してましたが、結局、完食しました!

Cimg0549

もっと”きゅうり”が欲しそうな顔をしていましたが、とりあえず1個だけで「おあずけ」。

それにしても、見向きもされなくなった”牛の爪”・・・・

今後の出番はあるのでしょうか?

|

« 肉球対策してますか? | トップページ | 坂の上のクロ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13613877

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、あきました?:

« 肉球対策してますか? | トップページ | 坂の上のクロ »