« WAN happy new year! | トップページ | 5ヶ月になりました♪ »

初めてパパとお留守番!

今日、アレンは初めてパパと二人きりでお留守番をしました!

よりによって日頃から「食事中に○ンチするな!」とか「臭い!」等とアレンにキツクあたっているパパと二人きり・・・

もろ最悪の組み合わせです!

生きているんだから排便するのは当然というか自然な事なのに、「するな!」と公言しているパパはもっぱら散歩ならOK派の超・我侭オヤジです。

ところが、そんな組み合わせの時に限ってアレンは2回も○ンチをしてしまった様です!

しかもどちらも留守中で、帰宅するたびゲージ&アレンはバイオ・ハザード状態だったらしく、朝から仕事だったママの携帯にはパパからの”怒りの報告メール”が大量に入っていました!

ママが帰宅すると、アレンはすっかり怯え顔でパパは文句タラタラのしかめっ面。

はっきり言って疲れます・・・

確かにこの年末年始、留守にする機会が多かったせいか、結構ゲージが悲惨な状況っていうのが何回かあって、アレンにはアレンの事情があるのかも知れないのですが・・・・

Cimg0290_1 それにしても、大人気ないパパにママは呆れ顔。

男同士なんだし、早く友好な関係が築けるといいのですが・・・

←すっかり意気消沈しているアレンの尻尾

|

« WAN happy new year! | トップページ | 5ヶ月になりました♪ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13333988

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてパパとお留守番!:

« WAN happy new year! | トップページ | 5ヶ月になりました♪ »