« こ・・・これが噂のマウンティング!? | トップページ | こんなものを作ってみました♪ »

苦手なんです!

アレンが好きなものはいろいろあります。

ごはん、牛の爪、豚の耳、”たまごちゃん”、お散歩中に出会う人&わんこ・・・

中でも牛の爪にはメロメロなので、足を広げてこの通り♪

Cimg0452

リサイクル・ゴミの日に出す為に待機中のペットボトルでさえも大好きな”楽しいおもちゃ”

Cimg0457

本当に、”好きなもの”はありすぎて書ききれません。

そんなアレンが苦手なものは・・・

Cimg0456

スバリ! 掃除機です。

|

« こ・・・これが噂のマウンティング!? | トップページ | こんなものを作ってみました♪ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13449539

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なんです!:

« こ・・・これが噂のマウンティング!? | トップページ | こんなものを作ってみました♪ »