« ストレス解消!DAY | トップページ | 初めてパパとお留守番! »

WAN happy new year!

あけまして おめでとうございます!

アレンと一緒の2007年はどんな年になるのでしょうか? わくわく&ドキドキ・・です!

2006年の大晦日、アレンとお散歩気分で大型ショッピングモールに行って来ました!

アレンへのお年玉に・・・とハーネスを見てみたのですが、良さそうなのはどれも高価でビックリ!

Cimg0295_1 そこで、”玉繋がり”に、お手軽&お手頃な”たまごちゃん”を購入しました。

何色かあるようでしたが、店頭にはピンクと黄色しかなかったので、ピンクをセレクト!

犬の大好きなチョコレートのニオイがして、音が出る・・・というふれこみですが、アレンに”たまごちゃん”をあげると警戒してちっとも遊ぶ気配がなかったです。

でも、ころころ転がしてあげると・・・・

Cimg0299

興味をそそられたのか、恐る恐る近づいて、におい嗅ぎ・・・

Cimg0297_1  

    

   最後には喜んで遊びました!

Cimg0296

思わぬ方向に転がっていくので、とっても楽しく遊べました。

|

« ストレス解消!DAY | トップページ | 初めてパパとお留守番! »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13297564

この記事へのトラックバック一覧です: WAN happy new year!:

« ストレス解消!DAY | トップページ | 初めてパパとお留守番! »