« もしかして、あきました? | トップページ | 発表会にむけて »

坂の上のクロ

今日はお兄ちゃんの高校受験の日でしたU・・U

なので、ママとお兄ちゃんはボクとおんなじ5時に起きてくれましたU^^U

でもパパは親知らずを抜くので、朝ごはんが終わってもボクとベランダで遊んでくれませんでしたU--U

皆が出かけると、ママはミシンをカタカタさせて枕カバーを作っましたU・・U

Cimg0567 作り終わってもお散歩に行ってくれませんU--U

ボクにクッキーをくれたと思ったら、一人で何処かへ出かけちゃいました~ U><U

しばらく眠っていたら、白い箱を手に帰ってきましたU^^U

Cimg0568 お兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってくると、3人だけで白い箱の中身を食べましたU--U

ケーキ教室(ABCクッキング)で作ったケーキ」をボクにはくれませんU><U

皆が楽しそうにケーキを食べていたらパパが帰ってきましたが、左側の顔が腫れてましたU・・U

「親知らずを抜歯したので痛い・・・」と言ったきり遊んでくれませんU--U

Cimg0554  夕方ママがお散歩に連れて行ってくれましたU^^U

 歩道橋に登る坂道でボクは思いましたU・・U

ママのケーキが食べられないし、お留守番も多いけど”受験勉強”も”親知らずを抜く”も無い毎日のほうが幸せなんじゃないかなぁ・・・・ってU^^U

 

|

« もしかして、あきました? | トップページ | 発表会にむけて »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

趣味・ケーキ作り」カテゴリの記事

趣味・ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13631893

この記事へのトラックバック一覧です: 坂の上のクロ:

« もしかして、あきました? | トップページ | 発表会にむけて »