« 5ヶ月になりました♪ | トップページ | 冬休みも今日で終わり・・・ »

お年玉って事で買っちゃいました!

慌しい年末・年始でしたが、受験生を抱える我が家はお受験本番モード

元旦からスーパーは初売り合戦で、子供達はお年玉を握り締めて”福袋”を買いに行きたかった様ですが、息子は元旦も塾の特訓講習・・・・

気力も体力もないので行列しないと手に入らない”福袋”は買いませんでしたが、冬物半額は主婦にとっては魅力的なキャッチフレーズ!

ついついあちこちに出かけて行って、いろいろ買い物しちゃってます(^^)

Cimg0335 お年玉としてアレンにアレルギーが出にくい山羊ミルク入りのクッキーを初めて購入!

山羊ミルクがどんな味なのかはわかりませんが、アレンの食いつきはとっても良いです!

開口部もファスナー式なので、お散歩バッグに携帯中♪

同時購入は、今、切替え中のフード「ニュートロ ラム&ライス」と、お気に入りのオヤツで同じく「ニュートロ パピー ミニ」。

            Cimg0334

  そして、ママが購入したのは本、バスマット、CDの3点!

  本はよく行く中古書店で購入しました。

  下巻の痛みがひどかったので上巻だけ購入。次を待ちます♪

Cimg0332_1   バスマットは、よく行くスーパーの中の専門店で50%OFF!

   気をよくして2枚購入しました。

   ここのSHOPでは毎バーゲンごとに何かを購入してます・・・

Cimg0333

 ママが購入した3点の中で一番高価なのがこのCD!

 マンガは全巻持っていて、家族のお気に入り!

 もちろんTVドラマも一家で見ておりました♪

娘とパパもそれぞれバーゲンで服を購入。でも息子は「早くしないと売り切れる・・・」と嘆くものの、今日も明日も冬期講習で行けないまま!

Cimg0349 なので、”合格!Toppa”を購入してみました~(笑)

ご利益・・・ありますかねぇ?

|

« 5ヶ月になりました♪ | トップページ | 冬休みも今日で終わり・・・ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13375858

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉って事で買っちゃいました!:

« 5ヶ月になりました♪ | トップページ | 冬休みも今日で終わり・・・ »