« 苦手なんです! | トップページ | 2回目のグルーミングです♪ »

こんなものを作ってみました♪

最近、受験勉強のため睡眠不足&ストレスでニキビに悩む息子から「誕生日にはケーキじゃなくてプリンがいい」とリクエストがありました。

なので、超・ジャンボなスペシャル・プリンを作ってみました~(^^)

Cimg0470

直径20cmのステンレス・ボールを型にしてます。

Cimg0462_1  でも、アレンはケーキもプリンも食べれません。

 おやおや、目がプリン色に光ってますねぇ。

 もしかして、お怒り・・・・?

 アレンは食いしん坊なので、不服のようです。

なので、以前作ったファー・BAG(アルバム HAND MADE参照して下さいませ)の余り布で専用敷物を作ってあげました♪

Cimg0467 Cimg0466_1

☆★☆★☆★☆★

表はフカフカ・ツルツルのファーで、裏はサラサラのコットン。

触り心地もバッチリです!

 でも、予想通りこの有様です・・・・

Cimg0468

  

|

« 苦手なんです! | トップページ | 2回目のグルーミングです♪ »

趣味・ケーキ作り」カテゴリの記事

趣味・ソーイング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
アレン君は、ブッラク・ソリッドなんですね。
初めて見ました☆カッコ可愛いですね♪
黒い子って、夜のお散歩はどこにいるのか、わからなくなる時ありませんか?
うちも、ブラタンだから、そんなことがよくあります。
手作り仲間が増えてうれしいです。
また遊びに来ますね。

投稿: 玉子 | 2007年1月13日 (土) 22時13分

玉子さんへ
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
そうなんです!アレンのパパがチョコソリッド、ママがブラックタンなので、アレンと弟くんはブラックソリッドなんですが、夜のお散歩では踏んづける確立が高いでんですよ~(><) なのでなるべく明るい時間に行くようにしてます。

投稿: アレンのママ | 2007年1月14日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13478253

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものを作ってみました♪:

« 苦手なんです! | トップページ | 2回目のグルーミングです♪ »