« 発表会にむけて | トップページ | お手のもの♪ »

ビビりです・・・

この頃のアレンはビビリです。

ママの仕事が休みの時などは、ゴミ出しとか個室にこもったりするたびに「キュ~ン キュ~ン」と鳴いてます。

その上、ちょっとでも大きな音がすると大騒ぎ!

Cimg0559_1

雷が鳴ろうものなら、耳をピッタリ頭に付け、尻尾を丸めてブルブル震えだします。

涙目になって助けを求めてくるので、親バカですが、ついつい抱っこ。

しばら~く抱っこしていないと落ち着かないのですが、今度は娘の焼きもちが・・・

|

« 発表会にむけて | トップページ | お手のもの♪ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

アレン君はビビリなんですか?
うちもビビリだけど、雷は大丈夫みたいです。
でも、地震のときは、私に飛びついてきました。
私も怖かったけど、なんか飛びついてくれたのが、妙にうれしかったです。

投稿: 玉子 | 2007年1月27日 (土) 21時44分

玉子さんへ
そうなんです。
ビビリなんですよ~(笑)
その上甘えん坊なので、皆がアレンそっちのけでTVを観て楽しく盛り上がっていると「ギャンギャン」吼えて存在をアピールしてきます。
でも地震は平気なので、”音”に弱いのかも?

投稿: アレンのママ | 2007年1月27日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13657323

この記事へのトラックバック一覧です: ビビりです・・・:

« 発表会にむけて | トップページ | お手のもの♪ »