« 夜のお散歩 | トップページ | バレエを習う女の子に・・・ »

ショッピングモールに行きました♪

お天気も良かったのでわんこOKの大型ショッピングモールへアレンと一緒に行ってきました♪

しかも、徒歩で・・・・

お目当てはネットでもおなじみの”ペット パラダイス”のリアル店。

前からデニム素材のミニーのキャリーが気になってたのですが、やっぱり実物を見て購入したかったのですよ~(^^)

アレンにとっては初めての散歩コースなので、マンホールの上で固まったり、横断歩道の前で固まったり、大型車の音に固まったり・・・で、片道40分。

休日はわんこ連れであふれているのですが、遭遇したのは黒ラブとシーズーのみ。

まずよく行くペットショップ”J”店へ。

店内で商品を見ていると、アレンがいきなりお腹を見せて大喜び!

エレガントなアメリカ人母子に撫でてもらって、超・嬉しかったみたいです。

思わぬ国際親善をしてからお目当ての”ペット パラダイス”へ!

ミニーのキャリーは、実際に手にしてみると価格の割にはビビビ!とこなかったので購入は断念。

ミッキー型のペットクッションにはそそられましたが、徒歩で帰る事を考慮し、結局何も買わずに帰路に。

帰り道のアレンはさすがにお疲れモード。

枯葉を追いかけて遊ぶ以外はうるうるした瞳で見上げてくるので、仕方なく抱っこ

軽くてよかったです!

Cimg0228_2

|

« 夜のお散歩 | トップページ | バレエを習う女の子に・・・ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12892541

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングモールに行きました♪:

« 夜のお散歩 | トップページ | バレエを習う女の子に・・・ »