« 自宅でシャンプーしてみました! | トップページ | やっぱり熊川哲也はスゴイです! »

晴れの日はボール遊び♪

雨の日や仕事のある日はどうしてもお散歩に行けません(泣)

「ケージの中で何時間もお留守番では、アレンもストレスがたまるだろう・・・」と、このところパパが出勤前にベランダで遊ばせてます。

でも朝は超・空腹状態なアレンは気もそぞろ!

早くごはんが食べたいらしく、窓の外から恨めしげな目でジーっと見つめてます。

今日は久々に晴れて、仕事もお休みだったのでボール遊びをしました。

Cimg0246

 テニスボールをカジカジ♪

 まだ「もってこい」はマスターしてないですが、途中まで運んだりはしてくれます。

Cimg0248

Cimg0247_1

|

« 自宅でシャンプーしてみました! | トップページ | やっぱり熊川哲也はスゴイです! »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13077483

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日はボール遊び♪:

« 自宅でシャンプーしてみました! | トップページ | やっぱり熊川哲也はスゴイです! »