« バレエを習う女の子に・・・ | トップページ | ごほうび用のおやつ »

またまた挑戦!新・お散歩コース

お天気なのでまたまた遠出してみました♪

まずT動物病院でベジタルチュウを購入し、レンタルビデオ店へCDを返却する・・という大胆なコース。

T動物病院は1駅、ビデオ店は2駅先なので、結構な距離を歩くわけです。

もちろん、私が(笑)

なので、今回はアレンがへばった時用に随分昔にKFCのおまけだった帆布製のトートバッグを持参。

このバックはけっこう持ち手が長く、アレンを入れると丁度良いキャリーバッグになる事を先日発見!

かかりつけのT動物病院へ行く道は、アレンは自転車の荷台からしか経験してないですが、わりとさくさく歩いてくれました。

お散歩コース

遊歩道なので、たまに自転車やお散歩中のわんことすれ違うくらいの静かなコースで、アレンも気に入ったようです。

病院ではN先生がわざわざ顔をだして下さったので、アレンは大喜び!

次に会うのはまたまた注射(狂犬病)の時ですが・・・

ベジタルチュウを購入し、ビデオ店へGO!

無事にCDを返却し、何回かアレンをバッグに入れたりしながら無事に我が家へ帰還!

結局、2時間近く外にいたわけで、アレンはとても満足したようです。

日ごろママチャリ派の私は疲労感で一杯。夜には息子の塾の3者面談があるのに・・・

ダイエット効果を期待してます。

|

« バレエを習う女の子に・・・ | トップページ | ごほうび用のおやつ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12940211

この記事へのトラックバック一覧です: またまた挑戦!新・お散歩コース:

« バレエを習う女の子に・・・ | トップページ | ごほうび用のおやつ »