« 買ってみました!豚の耳 | トップページ | 5ヶ月まであと少し♪ »

豚耳~その後~

昨日初めてアレンにあげた”豚耳”。

ラップにくるんで封印していましたが一日経って見てみると、ちょっと乾燥したもののリアルなまま・・・・

またアレンに与えると、ものすご~く喜んであっという間に完食!

その様子を見ていた家族の反応は・・・

パパ「うわぁ~!バリバリ喰ってる!!寝てる間にオレの耳が喰われたらどうしよう~~!」

息子「それ、ありえないでしょ? 普通、噛まれたら目が覚めるよ。」

娘 「サンタさん、何をくれるかなぁ?」

ママ「えぇ~、もう食べちゃったのぉ? また買ってこないと・・・」

パパ「オレの耳がどうなってもいいのか?!」

Cimg0264_1  当のアレンはものすご~く満足した様子で、今日は一度もシーツをビリビリしませんでした。

|

« 買ってみました!豚の耳 | トップページ | 5ヶ月まであと少し♪ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

アレンのママさん、お久しぶりです~!!
アレン君、新しいおやつに夢中ですね。
豚の耳、リアルな状態を一度触ってみたいと
思ってしまいました(^^ゞ
匂いもなくて、アレン君のお気に入りになったみたいで
良いストレス解消にもなりそうですね。

投稿: ゆかり | 2006年12月25日 (月) 08時57分

ゆかりさん、お久しぶりです!!
豚の耳、アレンはものすご~く気に入ってます。
あっという間に食べきってしまったので、スーパーで売っている”細切りタイプ”のものを追加購入しました。
こちらはリアル感はなく、カットされているのでカミカミ時間が短いせいか、アレンは食後も「もっと欲しいなぁ~」って顔してます(笑)

投稿: アレンのママ | 2006年12月25日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/13188312

この記事へのトラックバック一覧です: 豚耳~その後~:

« 買ってみました!豚の耳 | トップページ | 5ヶ月まであと少し♪ »