« ベジタルチュウを与えてみたら | トップページ | だって噛みたいんだもん! »

ワクチン接種のお知らせハガキ

かかりつけのT動物病院からワクチン接種のお知らせハガキが届きました。

受取人欄にちゃんとアレンの名前が記載されてました!(ちょっとうれしい♪)

ここはアメリカ動物病院協会公認病院、JAHA(日本動物病院福祉協会)認定病院、NAHA(日本動物病院会)指定病院です。

なぜアメリカ?と思ったら、アメリカ式獣医療を取り入れているからだそうで、院長先生はとても勉強熱心みたいです(院長先生にはまだ会ってないので・・・)。

ほかの動物病院にかかった事がないので比較はできないですが、先生が5人いてスタッフの方達もとても感じがよいです。

患畜はすべて’ちゃん’付けで呼ばれ、待合室ではこまめに「あと何番目ですよ」と教えてくれます。

近くの人は先に受付を済ませ、頃合を見て受診に来ている様です。

それだけ混んでる・・・って事ですが。

診療明細書の下にあるメッセージ欄に次回受診日が載っているので助かってます。

Cimg0129

 

|

« ベジタルチュウを与えてみたら | トップページ | だって噛みたいんだもん! »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

動物病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12614574

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種のお知らせハガキ:

« ベジタルチュウを与えてみたら | トップページ | だって噛みたいんだもん! »