« 寒いので動けません・・・ | トップページ | アレンのストレス、ママのストレス »

パパのお供は疲れます。

最近のアレンはかまってもらえなかったり、みんなが楽しそうだったりすると吼えて存在をアピールしだしました。

吼え癖をつけない様に「吼えても無視作戦」で対応してるのですが、以外にもこのワザに弱いのが我が家の場合はパパなのです!

休日だったせいもあり、パパはアレンが「かまって~」とアピールする度に「よし、ベランダに行くぞ!」とか「よし、散歩に行くぞ!」と大サービス。

いつもは一日一回ベランダに出るか出ないか・・・のアレンは嬉々としてお供♪

パパが居る時あまりにも匂うので”牛の爪”を封印されているアレンなので、ストレス解消になったかな?

でも夕方はお疲れなのかハウスで寝っぱなしでした。

                ↓寝起きの顔も心なしかお疲れ顔です。

Cimg0213

|

« 寒いので動けません・・・ | トップページ | アレンのストレス、ママのストレス »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12833411

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお供は疲れます。:

« 寒いので動けません・・・ | トップページ | アレンのストレス、ママのストレス »