« 今日の注射はあきらめました~ | トップページ | 抜け毛がちょっと気になります。 »

”あたり”が嬉しいミスド手帳♪

ミスター・ドーナッツで初めて”あたり”が出て、ミスド手帳2007をゲットしました!

Cimg0194

これまで、ミスドといえば点数をためて商品と引き換えた事しかなかったです。

お弁当箱、ピングー枕、ピングーひざ掛け・・etc

これらの商品で今でも活躍してるアイテムはお弁当箱くらいですが・・・・

今年は銀5枚がたまってキラ☆キョロ缶も入手できたし、もしかして”あたり年”だったりするのでしょーか?

|

« 今日の注射はあきらめました~ | トップページ | 抜け毛がちょっと気になります。 »

レア・アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12737416

この記事へのトラックバック一覧です: ”あたり”が嬉しいミスド手帳♪:

« 今日の注射はあきらめました~ | トップページ | 抜け毛がちょっと気になります。 »