« アレンのお散歩~2回目~ | トップページ | ベジタルチュウを与えてみたら »

3ヶ月になりました。

アレンもようやく3ヶ月になりました。

人間でいうともう5歳!

もともとご飯大好き!だったけど、いままでの量では物足りない様子。

そこで、ふやかしをやめてドライフード・オンリーに切り替えるのを機に、食餌量を増やしてみました。

でもものすごい速さで完食!

おまけにやんちゃ傾向が現れ、かまってもらえないとゲージの中でシーツをぐちゃぐちゃにしたり、吼えたり・・・

”遊んで~”とものすごく解りやすいアピールをしてきます。

”お座り”、”待て”は食べ物がからむとまったく聞く耳持たないです。

でもついこの前までよろよろしていた走り方が、さすがは猟犬!という速くてしっかりした走り方になってきたのを見ると、仔犬の成長って早いんだな~と実感します。

↓大あくびの瞬間をパチリ!

Cimg0128

|

« アレンのお散歩~2回目~ | トップページ | ベジタルチュウを与えてみたら »

ペット」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12580170

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月になりました。:

« アレンのお散歩~2回目~ | トップページ | ベジタルチュウを与えてみたら »