« だって噛みたいんだもん! | トップページ | ひげ★ヒゲ★髭 »

嬉しい!木のおもちゃ

嬉しいな~!

何が嬉しいのかって?

昨日ママが買ってくれたのおもちゃだよ!

ささくれにくいかりん製でも梨の木製でもないけれど、いいんだ♪

一応天然木だし、価格はかりん製の10分の1とお手頃だし、おまけに浮いたお金で”牛の爪”も買ってくれたんだよ。

Cimg0145_1

実は僕、ママのところに来る前に1度だけ弟たちと”牛の爪”をカミカミした事あるんだ!

今は木のおもちゃで我慢するけど、そのうち”牛の爪”も出してくれると信じてるから気長に待ってるね。

でもこの木のおもちゃ、時々ゲージの外に飛び出しちゃうんだよ。

自分では取りにいけないからママが家にいる時は僕をゲージの外に出して欲しいな~

え!? 僕がトイレをおぼえたら・・?

う~~ん。いつになるのか分かんないや。

Cimg0147 

|

« だって噛みたいんだもん! | トップページ | ひげ★ヒゲ★髭 »

ドッグ・グッズ」カテゴリの記事

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12630440

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい!木のおもちゃ:

« だって噛みたいんだもん! | トップページ | ひげ★ヒゲ★髭 »