« 抜け毛がちょっと気になります。 | トップページ | マフラーを編みました♪ »

予防接種3回目!

今日は朝から雨・・とあいにくのお天気。

でも雲の切れ間が見えてきたので思い切って3回目の予防接種を受けに、動物病院へ行ってきました。

自転車で11時ごろ着いたのですが、お天気のせいか待合室は無人!

すぐに診察室に案内され、アレンが大好きなN先生に迎えてもらいました。

このT動物病院は予防接種の前にアレルギーを抑える注射をします。

なのでアレンにとって今日は注射が2回、検温が3回の試練の日です!

最初の検温こそ手こずったものの、1回目の注射から後はなんなくクリア。

注射後の様子見の間も待合室は無人のままで、のんびり待つことが出来ました。

しかも初めて院長先生と対面!

最後の検温の後はN先生からご褒美にフードをいただきました。

フィラリアの薬を購入して、無事、帰宅となりました♪

Cimg0205_1 Cimg0200 ←病院推奨のヒルズのフード

  病院でフードを購入している人が多いのでビックリ!

         

                         ↑フィラリアの薬                 

|

« 抜け毛がちょっと気になります。 | トップページ | マフラーを編みました♪ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

動物病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12755776

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種3回目!:

« 抜け毛がちょっと気になります。 | トップページ | マフラーを編みました♪ »