« 2回目のフィラリア薬 | トップページ | パパのお供は疲れます。 »

寒いので動けません・・・

段々寒くなってきたので、ベランダ飼いの”めだか”達も動きが鈍くなってきました。

Cimg0192

水槽の片隅でみんなで固まっていることが多いです。

それに引き換えアレンは元気いっぱい!

かまってもらえないと吼えたり、ゲージの中で飛び跳ねたり、シーツをぐちゃぐちゃにしたり・・・

やんちゃになってきました(^^;

|

« 2回目のフィラリア薬 | トップページ | パパのお供は疲れます。 »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪お久しぶりです。
最近、寒いですよね~。
今朝も一番の冷え込みになったようで、薄着で
出かけた私は小走りに帰ってくるハメに・・・(笑)
めだかちゃんも気温を敏感に察知するんですね。
アレン君は寒さよりも遊びたくてしょうがない
んですね。
暴れるうちにイイ運動になって、体も温まっちゃう
のかも(*^^)v

投稿: ゆかり | 2006年11月25日 (土) 12時17分

ゆかりさんへ
そうなんですよ。遊びたい!ってすごく思ってるようなんです、最近。特に仕事の日などは・・・・。
なので、そんな日はベランダでちょこっと散歩して気分転換させてます。

投稿: アレンのママ | 2006年11月25日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12809930

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので動けません・・・:

« 2回目のフィラリア薬 | トップページ | パパのお供は疲れます。 »