« 恐怖の待合室!&血統書 | トップページ | おニューのトゥ・シューズ »

初めての午後診

午前中は久々のクッキング・スクールだったので、アレンの動物病院は初めて午後に行きました。

前回の件があったのでママはドキドキでしたが、アレンは病院が嫌ではないらしくパピーキャリーを見せると大喜び。

待合室ではお隣に座ったチョコタンのお兄さんダックスに尻尾をふってご挨拶。

もう少しで3ヶ月なので、そろそろお友達が欲しいのかなぁ?

今日は初めてのA先生の診察でした。

耳の状態はすこぶる良いとの事で、このまま通常のお手入れに移行。

アレンを外耳炎にさせない為にも、イヤーウオッシュでの耳洗浄、がんばらなくちゃ!

Cimg0114_2 

|

« 恐怖の待合室!&血統書 | トップページ | おニューのトゥ・シューズ »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

動物病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12517335

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての午後診:

« 恐怖の待合室!&血統書 | トップページ | おニューのトゥ・シューズ »