« アレンのストレス、ママのストレス | トップページ | グルーミングに行ってきました! »

NWEおもちゃ

使用前はあまり臭わないけど、使用後は牧場に居るかと思うほど臭ってしまう”牛の爪”。

アレンの超・お気に入りなのですが、パパから使用禁止令が出されジップロックに封印中。

でも噛み噛みしたいお年頃!

Cimg0220_1 ブリーダーさんにもらった「兄弟の匂いつきおもちゃ」はこのありさま。

”カミカミ”と”振り回し”攻撃の激しさに本体が丸見え状態です。

なので、スーパーでも購入できる”かんでるCORN”を買ってみました。

名前の通りトウモロコシで出来ているので臭いは無いです。

食いつきは”牛の爪”には及びませんが、それなりに遊んでます。

Cimg0219

|

« アレンのストレス、ママのストレス | トップページ | グルーミングに行ってきました! »

ミニチュアダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12853495

この記事へのトラックバック一覧です: NWEおもちゃ:

« アレンのストレス、ママのストレス | トップページ | グルーミングに行ってきました! »