« ママのソーイング作品 | トップページ | 親子でXケーキを作りました! »

アルバム~HAND MADE~ UPしました

ソーイング作品集~HAND MADE~をUPしました。よかったら見てくださいね。

今までいろいろな作品を作ったのですが、写真に残してないものも多数(泣)!

子供の運動会や発表会などは場所取り合戦のすさまじさに最初から撮影をあきらめてもっぱら記憶に残す派なんですが、アレンの写真を撮り始めてからはちょっと考えが変わってきましたよ(笑)

これもブログの影響かなぁ?

|

« ママのソーイング作品 | トップページ | 親子でXケーキを作りました! »

趣味・ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12706009

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム~HAND MADE~ UPしました:

« ママのソーイング作品 | トップページ | 親子でXケーキを作りました! »