« お迎え翌日 | トップページ | カラー&リード ~アレンの場合~ »

アレンのごはんセット

アレンのごはんセット

ちなみに、これがアレン愛用のフード、計量カップ、スケールです。

フード・計量カップはブリーダーさんに注文したパピーセットに入っていたものです。

フードはニュートロのナチュラルチョイス ミニパピー チキン&ライス。

スケールは100円ショップで購入したキッチンスケール。

あまり行かないけど、自転車で15分位のところにあるスーパー内のペットショップにもニュートロの商品が置いてあるのを今日発見しました!

豚耳とか、ベビー靴の形をしたジャーキーとかも置いてありました。

フードはネットで購入しようかと考えていたけど、これからはここでの購入を決意。

お目当てのニュートロのパピークッキーは品切れだったので、注文しました。

入荷の連絡が待ち遠しいです(^^)

|

« お迎え翌日 | トップページ | カラー&リード ~アレンの場合~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12218285

この記事へのトラックバック一覧です: アレンのごはんセット:

« お迎え翌日 | トップページ | カラー&リード ~アレンの場合~ »