« フィラリアの薬&耳掃除 | トップページ | 耳の検査をしてきました。 »

ママのアルバム 公開しました。

ママの趣味で作った作品をアルバムにまとめました。

娘が幼稚園時代にお友達ママに誘われて始めたのがトールペイントです。

個人の先生について習ったので、ハロウィンのカボチャ型やサンタさんは好みの大きさに板をカットしてもらってます。

最近はちょっと遠のいてます・・・・

で、いまはまっているのがお菓子作り。

一念発起してクッキングスクール(ABCクッキングのケーキコース)にこの5月から通ってます。

クリスマスまでには腕を上げたいのですが、今のところ月2回のスローペースなのでどうなるかなぁ?

|

« フィラリアの薬&耳掃除 | トップページ | 耳の検査をしてきました。 »

趣味・ケーキ作り」カテゴリの記事

趣味・トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ママのアルバム見せていただきました~。
トールペイント、以前私もやってみたいと思ってたんですが、
学生の頃の美術の成績があまりよくなくて、
私には難しいかもと思ったんです。
アレンのママさんの作品、とても素敵ですよ♪
色合いや隅々まで丁寧で、顔の表情がまた可愛いですね。
クッキングスクールも通われてるんですかぁ。
クリスマスが近づいてきてますもんね。
ママの手作りケーキなんて、お子さんも嬉しいでしょうね。
アレン君も欲しがっちゃうかな^m^

投稿: ゆかり | 2006年10月25日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12416109

この記事へのトラックバック一覧です: ママのアルバム 公開しました。:

« フィラリアの薬&耳掃除 | トップページ | 耳の検査をしてきました。 »