« 注射翌日 | トップページ | フィラリアの薬&耳掃除 »

シンプルオアシスを購入しました

ペットボトル式給水器を使っていたのですが、アレンが飲むと飲みきれない分が床に落ちてとっても困っていました。

そこでちょっと高いけど、ネットショップで好評なシンプルオアシスを思い切って購入!

今までのに慣れていたせいか、ひと舐めで出る量が少ないのでアレンは困惑気味。

だけどその分床にはこぼれず、ママ的にはとっても嬉しい!!

ケージの床はランチョンマットとタオルで防水していて、その濡れたタオルを洗うのがとっても苦痛だったのです。

シンプルオアシスはガラス製なので、ちょっと重いです。

割れないように注意するのと、取り付け金具がネジ式なので、アレンが誤飲しないように注意する必要はあるけど、煮沸消毒が出来るので衛生面では◎かな?

レヴューには口の部分のゴムの臭いが気になる・・・という意見もあったけど、ママは気にならないです。

シンプルオアシスとアレン↓

Cimg0086_2

|

« 注射翌日 | トップページ | フィラリアの薬&耳掃除 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190888/12375009

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルオアシスを購入しました:

« 注射翌日 | トップページ | フィラリアの薬&耳掃除 »